検索
  • チャンプスジム広島祇園店

11月よりヨガ&エアロビクスはじまりました!

えー、ブログを更新するのはかなり久しぶりで緊張しております。


どうも、チャンプスジム祇園店カリスマイケメンスタッフのkokiです。




今日は12月7日。前回のの最終更新がなんと、10月6日。。。


スタッフの職務怠慢が非常に目立ちますね。笑

かたじけない


えー、前置きは長くなりましたが、実はチャンプスジム祇園店では


11月より、ヨガ、エアロビクスが始まっています!


「じゃあなんでもっと早くブログで告知しないの!!!」



多分こう思いましたよね・・


はい。ごめんなさい。完全にスタッフの職務怠慢でした。てへ


これからは頑張って更新の方もしていきたいと思っているので温かく見守ってください!


そんな感じでヨガ&エアロビクスが現在、二階の専用スペースにて行われています。


開催時間は定まっておらず、もし参加できればあなたはラッキー!?


なわけはなくて~、いや、でも今のところは不定期開催です。


参加方法は簡単。

入口にあるブラックボードに開催日時が記されているので、名前を記入するだけ。





instagramでも告知しているので毎回ブラックボードを見るのは面倒だ!


って人はDMでの参加も受け付けています。


ちゃんと専用の講師もいるんですよ!(若い男よ)


その講師については次の記事で紹介したいと思います!


お楽しみに~


そんな感じで、今回の記事ではヨガ&エアロビクスが始まったことについてのお話でした



それでは~!









74回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言に伴う対応について

会員の皆さまへ。 日頃よりチャンプスジム祇園店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 広島県では5月16日(日)から緊急事態宣言が発出されます。 今回の内容は、当ジムは休業要請対象には該当しなかったため、今まで通り通常営業いたします。 みなさまの安全・安心を第一に考え、感染拡大防止対策を徹底します。 会員様におかれましても、ご利用時には必ずマスクの着用、マシン使用後のアルコール除菌を徹底いた