検索
  • チャンプスジム広島祇園店

更新しないこと早10日…

以前こんなことをいいました。


「これからは更新頻度を高めます!楽しみにしててください」と。


あのセリフはいったいどこへ行ってしまったのだろうか。


気が付けば前回の更新から10日も経っているではないか。


あと一日早ければぎりぎり一けた台だったのに。。。


そういう問題じゃなーーーい!


ごめんなさい。また職務怠慢でした。


今日からは最低でも2日に一回は更新していきたいと思います。


さて、今日のトピックなんですが、とっっても寒いですね!


ここ一週間は春のような温かさだったのに一瞬にして真冬が戻ってきました。


そう。それはまるで失恋したての心の様子を映しているかのようだ。


みなさんもそんな気持ちになってるのかもしれない。


そんな時はエキサイティングに体を動かそう。


今は時期的にジムに行くなんてクレイジーに思われるかもしれない。


でも安心して。


感染対策はこれでもかというくらいしています。


というか、僕は思うのだ。


自粛で感染はしないかもしれないが、慢性的な運動不足で結果体は弱くなるんじゃないか。と、


だからジムに来て免疫力を内側から高めてほしい。


そもそも健康を促進するためのジムなのに、なんで国はジムに行くこともだめという風潮を作るのだろう。まるで理解できない。


社会の壮大な闇ですね。


っと、そんな感じで今日の記事を閉めたいと思います。


みんな、自粛でぼろぼろにならないでね












58回の閲覧0件のコメント
 

Copyright © since 2020 CHAMP'S GYM, All rights reserved.

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now