検索
  • チャンプスジム広島祇園店

新スタッフの健太郎です。

こんにちは、チャンプスジム祇園店新スタッフの健太郎です。


自己紹介が遅くなってしまい申し分けありません。


11月から新しく入り、スタジオレッスンもスタートして少しずつ人も増えてきてとても嬉しく思います。


ですが、時間が定まっておらず時間が分からないって方や

仕事でその時間は厳しいって声を多くいただきます。


インスタグラムを中心にレッスンの時間は今現在発信してます☺


よろしかったらフォローして確認してみて下さいね♡



自分の話に戻すと2020・9.20に人生初めて大会に出場しました!


結果は残念な結果にはなりましたが自分にとって良い経験になりました。



その大会の時は別の会社で働かせていただいていました。


ここのジムスタッフのRyota君と同じ専門学校に2年間いき、2年生の時は同じクラスで勉学に励んでいました。

こうして今同じジムで働くことができてとても嬉しく思います



長くなりましたがこれから皆様よろしくお願いいたします。


レッスンのご参加もお待ちしています!!

133回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言に伴う対応について

会員の皆さまへ。 日頃よりチャンプスジム祇園店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 広島県では5月16日(日)から緊急事態宣言が発出されます。 今回の内容は、当ジムは休業要請対象には該当しなかったため、今まで通り通常営業いたします。 みなさまの安全・安心を第一に考え、感染拡大防止対策を徹底します。 会員様におかれましても、ご利用時には必ずマスクの着用、マシン使用後のアルコール除菌を徹底いた