検索
  • チャンプスジム広島祇園店

今年もあと22日になりました。

みなさんこんにちは。kokiです☆


今年も残すところ22日となりましたね。


そろそろ今年がどんな一年になったのか振り返るころではないでしょうか?


今年こそ痩せるぞ!って意気込んだあの日。

今年こそマッチョになるぞ!と意気込んだあの日。

目標を掲げたあの日。いろんな想いがあったと思います。


それは達成できましたでしょうか?


もし達成できてないのならまだ22日あるのでせめて22日間は全力で頑張ってみましょう!


達成したなら早めに来年の目標を考えてもいいですね^^


ちなみに僕kokiはモテるからだを作ることを目標にしていましたが自分では達成できたと思っています。


バルクアップだからとむやみやたらに太るのではなく、常にある程度絞れたいつでも脱げる体。


これを目標にしてきました。


それがこれ。


最近では会員さんからも僕みたいな体になりたい!

とお声かけ頂くことも多くなってきました。


こうして自分の体が会員さんのモチベや刺激を与えられることに深く喜びを感じております。


長くなりました。今回の記事はこんなところで終わりたいと思います。


残り22日間、走り抜けてください!



69回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言に伴う対応について

会員の皆さまへ。 日頃よりチャンプスジム祇園店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 広島県では5月16日(日)から緊急事態宣言が発出されます。 今回の内容は、当ジムは休業要請対象には該当しなかったため、今まで通り通常営業いたします。 みなさまの安全・安心を第一に考え、感染拡大防止対策を徹底します。 会員様におかれましても、ご利用時には必ずマスクの着用、マシン使用後のアルコール除菌を徹底いた